Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
タグ:2011 April Seoul ( 12 ) タグの人気記事
| |
|
2011年 04月 20日 | |
今回、頭の中の地図とリアルな地図とがあてはまらず苦戦しました^^;

(翌日にもひびいてきます)

自分じゃ方向音痴だと思ってないんだけどなぁ・・・

で、結局行きたかった地元の小さなスーパーには行けず。。。

これはとっても残念でなりません。今回の目的のひとつだったから。。。



話は変わりますが。一日目の夕食。これも友人のリクで韓定食をいただくことに。

お店はホテルから程近いプルヒャンギ

a0058195_13451242.jpg


うーーーん・・・やっぱりネットの写真とはちょっと違う。

だいたい似たようなものはでてきたよ。でもね~やっぱり少し違う。

まぁその季節によって食材は変わるだろうからこんなもん、っちゃーこんなもんなんでしょう。

a0058195_13471282.jpg

a0058195_13472921.jpg

a0058195_13474331.jpg

全部は撮りきれなかったんです(カナシ)

ちょっと暗めだからどうしても手ぶれしちゃうんですよね・・・

料理の味は薄めで胃にやさしくてよかったですよ^^めっちゃ美味しい~~~!って感じでもないけど(苦笑)

私が料理の写真を撮ってるから

料理を運んでくるたびにアガシが「サジン、ほにゃらら~?」って聞いてくれました^^;

写真お撮りになりますか?ってことだったんだと解釈してます。

うん。合ってる。(苦笑)




韓定食は・・・まぁ一度体験しておくのもいいかなって感じです(一度きりでいいです^^;

・・・
[PR]
2011年 04月 20日 | |
17日(日曜日)午前11時55分の大韓航空機で渡韓。

昨年はアシアナだったけど、今回はKALで。

コストダウンなのか?機内食は年々しょぼくなってる。

行きも帰りもごつめのパンにツナがサンドされたサンドウィッチだったの。

なので写真も撮らず^^;

金浦空港には時間通りに到着。

今回は送迎だけお願いできるツアーにしました。(免税店には立ち寄らず)あとは車でホテルまで。



友人のリクもあって今回はちょっといいホテルに。

COEXインターコンチネンタルホテル

a0058195_1311014.jpg

a0058195_1313068.jpg

肝心のお部屋の写真を撮り忘れてるってどうよ!?(汗)

お部屋は12階だったので眺めはバツグン!

道隔てたポンウンサ(奉恩寺)が見える。
a0058195_133101.jpg

a0058195_1332443.jpg

夜はちょうちんに灯りがともって
a0058195_1341185.jpg

ちょっとブレブレですが^^;

チェックインを済ませたらまずはカロスギルへGo!



日曜日ってこともあってすごい人。

どこのカフェもいっぱいでなかなかお茶できませんでした。

を買っていたにも関わらず、持っていくのを忘れちゃってて^^;

結局チェーンのカフェにてお茶。The coffe bean & Tea Leaf

a0058195_13122948.jpg


お茶のあとは・・・

・・・
[PR]